VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山

アクセスカウンタ

zoom RSS 千駄ヶ谷社教館まつりへの出演が決まりました

<<   作成日時 : 2014/11/04 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来年最初のコンサートは千駄ヶ谷社教館まつりになる予定です。



参加申込書が届きましたので、さっそく 2月14日(土) 希望で提出しました!



昨年は大雪で朝から電車がストップし、集まるのも大変でしたが・・・・・
賛助の方も予定通りおいでくださり、無事演奏ができました。



今年は社教館まつりに新風を、とも思い、最新のJ-POPもレパートリーに加える予定です。



ももクロ(Z)など、アイドルものとは思えない凝った楽曲も多くなっていますので、楽しみにしてください。



もちろん、心にしみる映画音楽など、メロディアスな曲も演奏します。



どうぞご期待ください。



■日時  2015年2月14日(土) 16時頃出演予定

■場所  渋谷区立千駄ヶ谷社会教育館

https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk4_sendagaya.html

JR千駄ヶ谷駅 徒歩5分
 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



楽団紹介    団員募集 

活動予定    幹事日記

YouTube公式    Twitter公式



Very Simple, Open and Premium
VSOP渋谷吹奏楽団

VSOP Shibuya Wind Orchestra
代表幹事 住田守弘


千駄ヶ谷社教館まつりへの出演が決まりました VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる