VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな午後はパート練習とコーヒー

<<   作成日時 : 2016/11/20 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かく穏やかな天気。



午後からは恵比寿でアンサンブルと木管セクションのクリニックレッスンです。

画像


近くの公園ものどかな雰囲気ですので、私たちもリラックスして練習しましょう。



アンサンブルは、来週の老人ホーム訪問に向けた練習。

木管セクションのレッスンにはとても美しい女性講師(フルート奏者)をお招きしています。



かく言う私はフルートのアンサンブル練習が終わるまで出番が無く、近くのコーヒーショップ「ヴェルデ」でゆっくりしています。


画像


練習の後にも時々来ましたね。



自家焙煎のコーヒー専門店なので珍しい種類も美味しく飲めます。今日はメキシコのメルセデスです。少し野性的な香りとコク、バランスの良い味が楽しめるコーヒーです。




ちなみにメルセデスというのはスペイン語圏の女性の名前だそうです。




おっと、そろそろ2時になります。練習場に戻りましょうか。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



楽団紹介→こちら  団員募集→こちら

活動予定→こちら  幹事日記→こちら

YouTube公開動画→こちら (当楽団チャンネルに遷移)

穏やかな午後はパート練習とコーヒー VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる