VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山

アクセスカウンタ

zoom RSS 老人ホームでの演奏会 2016秋

<<   作成日時 : 2016/12/08 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋も深まる11月27日、トラストガーデン南平台様のお誕生会で演奏しました。

VSOPの訪問演奏は3回目となり、参加人数も大幅にアップ

なんと24名です!

楽団ではアンサンブルによる合奏技術向上に積極的に取り組む人が増えてきました。
トランペットやトロンボーンの参加、パーカッションの協力もうれしいことです❗





画像

(木管アンサンブル)



演奏曲目です。

♪ トランペット・アンサンブル 3名(初参加)
  アメイジング・グレイス

♪ トロンボーン・アンサンブル 4名(初参加)
  ホール・ニュー・ワールド
  上を向いて歩こう

♪ フルート・アンサンブル 4名
  唱歌2曲

♪ 木管アンサンブル 8名
  いい日旅立ち
  唱歌2曲

♪ サックス・アンサンブル 5名
  ジュピター
  さらばジャマイカ
   (パーカッション2名 初参加)

♪ 混成アンサンブル
  Happy Birthday !

画像

(混成アンサンブル)


誕生月の方は4人なんですが、あらら〜お一人おでかけですね。



今年はVSOPの百恵ちゃんことE女と、80歳を迎えて益々ダンディーなI翁が見事な🎵歌声をご披露。

入居者の方々も大きなお声で何曲も一緒に歌ってくださいました!

楽しいひと時をお届けできたのではないかと思います。




このところ朝夕は冷え込むようになりました。

気温が高めの秋でしたが、それでも季節は移り、南平台の銀杏の大木も黄金色に輝いています。


画像



今年のイベントも、いよいよ忘年会を残すのみとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



楽団紹介    団員募集 

活動予定    幹事日記

YouTube公式    Twitter公式



Very Simple, Open and Premium
VSOP渋谷吹奏楽団

VSOP Shibuya Wind Orchestra
代表幹事 住田守弘


老人ホームでの演奏会 2016秋 VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる