VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山春花祭で演奏しました!

<<   作成日時 : 2018/05/05 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(木・祝) 代官山春花祭で演奏しました。
多数のご来場、ありがとうございました!



すてきなプログラムは、松濤美術館公募展入選常連でもある団員からの紹介で、ご友人に制作していただきました。
画像
(画像は部分)




前夜から当日の朝まで、天気は荒れ模様でした。
画像
(巨大ゴジラ低気圧が列島を襲うの図?)




ところが、午前中のリハーサルが終わるころには・・・・・・
画像
やはり、VSOPは晴れ楽団!




ホールではリハサールが終わって、一休み。
画像




ホールは駐車場の地下にありますので、入り口がわかりにくい・・・・
そこで、のぼり旗とウェルカムボードを置きました。
画像

画像




そろそろ、開演です。
ほぼ満員でしたので、追加の椅子を出しました。
画像
(高い所からの撮影、失礼致しました)




いよいよ本番!
画像

今年も楽しい曲、懐かしい曲、そして吹奏楽アレンジの名曲を演奏。
アンコールには「ダンシング・ヒーロー」を準備しました。



ご来場のお客様には、春祭の記念として蘭の花(デンファレ)を一本ずつお持ち帰りいただきました。
画像
(例年、花は幹事からの特別寄付で購入しています)





撤収完了後は、打上げ!
今回は代官山の“ALOHA TABLEです。
乾杯はスパークリング・ワイン、料理はお肉たっぷり。
画像
(画像は油絵調にしてみました)




今年も、代官山春花祭事務局の皆さま、ホール所有者の朝倉不動産の方々には、たいへんお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



トップ         楽団紹介

コンサート      活動予定

団員募集      幹事日記



YouTube公式    Twitter公式



Very Simple, Open and Premium
VSOP渋谷吹奏楽団

VSOP Shibuya Wind Orchestra


代官山春花祭で演奏しました! VSOP渋谷吹奏楽団  東京 渋谷・恵比寿・代官山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる